スポンサーサイト



カウアイ島で美味しいブッレクファーストを


ビーチへ行った帰り道にたまたま寄ってみた『ハナレイ・センター』

CIMG1511.jpg

ブラブラと一通り見て周って「珈琲を飲みたいねぇ」とHONUの希望で
「JAVA KAI」というCafeへ

小さな小さなお店でしたが、テーブルのデザインが私好みでテンションです。
オーナーは、日本に住んでいた事があって「どんどん忘れてしまって・・・・」
と言いながらも一生懸命、日本語で色々なお話をして下さいました。
素敵な人柄に「また絶対に来たいなぁ」と想っているところへ
「うちは、朝ごはんが本当に美味しいのよ、良かったら来てね!」と奥様。

お誘いが無くても「また来よう~」と考えていたので
「来ます!来ます!!絶対にきます!!」と言い残して帰路についたのでした。
CIMG1498.jpg

滞在ホテルから驚くほど遠くはありませんが、近くもない。
でも、私もHONUも 
すっかり「JAVA KAI」を気に入ってしまっていたので、
ブレックファーストだけの為に早起きをして、車を飛ばして『ハナレイ・センター』へ。
CIMG1501.jpg
「行って良かった!」 
「食べてよかった!」
「ココを知って良かったぁー!」



って位、美味しいのです。
オーナーご夫婦が日本に住んでいたからなのかは解りませんが
日本人の口にあう繊細な味なんです。
日本で食べるより美味しかったかも.
特にお勧めが↓これは、本当に美味。
CIMG1500.jpg

カウアイ島が1番好きな理由のひとつでもあります。
是非、是非、機会がありましたら行かれてみてくださ~いっ
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |