スポンサーサイト



今年最後のHULAレッスン



有名ですね、クヒオビーチで行われるトーチライティング・ショー(2009年7月)

私がハワイに行くため、今日が今年最後のHULAレッスンでした。
知人が何年も先生を務めていた「フラ・サークル」。
その知人がハワイに移住する事になり、クプナ・クラスを任されたのでした。

未熟な私のレッスンに毎週来てくださるクプナさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。


マウイ島で見た「オールド・ラハイナ・ルアウ」 (2006年12月)

フラ・ハーラウ(教室)ではなく、サークルとしてHULAをしているので
和気藹々、しすぎて脱線することも多々ありますが・・・・・・
クプナさんが楽しそうに帰られる姿を見ると充実感をえられ、私もパワーを貰ってます。

来年は、少しステップアップして
私自身も成長したいと思っています。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |