スポンサーサイト



お久しぶりのHULA


昨日は、約二ヶ月ぶりに「HULA」へ行ってきました。

HULAを始めた頃は、「笑顔」で踊るという事が想う様に出来ませんでした。
「恥ずかしさ」あり、表現力もなく・・・・・・

でも月日が経ち、慣れも有り、今では不思議と自然と笑顔が出る様に。
出ると言うより「なってる」が正しいかしら?

HULAの上手い下手は、さておきっ!
私にとって自然と「笑顔」で踊れるようになったことは、ちょっとした成長です。

HULAは、やっぱり楽しい~と感じた一日なのでした
'A'a i ka hula, waiho ka hilahila i ka hale.


2007年MorLyさん のレッスンに参加させて頂きました。
月日が経っても変わらず愛される作品、素敵です。



関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |