


今日はOFF


ハワイから帰国して、1ヶ月が過ぎました。
お教室の事や自分のHP、HULAの事考えなければならない事が
山の様にあります。
そして、練習を兼ねてHPに載せるリボンレイを毎日
少しづつですが製作してきました。

でも今日は、お休みしよう!!と決めています。
本当は、気になって仕方がないのですが・・・・・・
製作中は「無心」になる為、他の事が考えられないンですよね~。
だから「一度立ち止まってみよ~」と思っています。
見えてなかったもの
気がつかなかったことが発見できるかも★

CIMG2947.jpg
↑明日から又、頑張ろう~
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |