スポンサーサイト



素敵なビーチ・ウェディング


CIMG2738.jpg

美しいビーチで有名な「LANIKAI」ですが、最近とってもメジャーになり
足を運ばれる方々も多いと思います。
(私も大好きです)
そんなある日『「LANIKAI」より素敵な「秘密」のビーチがあるよ』とハワイにコンドを所持されている
ご夫婦が教えてくださいました。

「LANIKAI]の様に砂はサラサラ。
海もワイキキとは違う色をしていて本当に美しい。
人もほとんど いない状態です。(日本人の方にはお会いできませんでした)

そこで結婚式が執り行なわれていました。
新郎は、やはりマイレ・レイをされていました。
親族と牧師様だけで和やかムードです。

レイを新婦に差上げたかったなぁ~。
とっても美しい新婦でした。

末永くお幸せにCongratulations!
*「秘密」のビーチについては後日!!
待っていてくださいね~
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |