


IZへLeiを


多くの方に愛され、亡き現在でも愛され続けているIZ。
私も大好きです。
名曲を沢山残した彼ですが、「Over the Rainbow」のカバーは聴かれた方は
必ず「何か」を感じるとおっしゃいます。

YOUTUBEで動画を幾つも見ていると時にこみ上げて来る物があります。
私を「癒して」くれるIZの銅像にLeiを捧げに行きました。

コピー ~ CIMG1661
PHOTO:2008年9月

デンファレの「フレッシュ・レイ」です。
*フレッシュ・レイなので自然と土にかえってくれるかと思ったのですが
 後日、ゴミになってはいけないと思い片付けに行きました。

実物より、ずっと小さなIZですがマカハ方面に行かれた際は足を運んでみては★
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |