スポンサーサイト



ホノルルマラソン2006 編(*^^)v


今日は快晴ですが、とっても風が強いです。
窓の外を見ると いつもは穏やかな海も波打っています。
『あ~ハワイへ行きたーい!!』
CIMG1275.jpg
カウアイ島 ハナレイ

リボンレイのレッスンで単身2ケ月ハワイに滞在出来たことは、多くの事を学べ、
色々な方に出会い実りあるものとなっています。

大人になると子供時代に比べ「強制されて何かをする」ということが少なくなりますね。
私も「楽なほうに」「好きなことだけ」となっていた気がします。
そんな事を「ぼんやり」考えていたら「フルマラソン」を完走(完歩?)した自分を思い出しました。

過去ブログ↓(現在、これ以外は非公開となっております)
1話「走れ!ホノルルマラソン」 
2話「走った!?ホノルルマラソン」 
3話「走った?ホノルルマラソン」

あの時のチャレンジ精神とハワイ滞在中に学んだALOHA・SPIRITSを無駄にしてはいけない!!
と自分に「活!」を入れました。
今。
ほんとの今いれました・・・・・・・・。
頑張ります。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |