スポンサーサイト



JAL HONOLULU MARATHON 2009


2009年12月13日に行われた「ホノルル・マラソン」がTVにて放送されました。
フルマラソン以外にも10キロを歩く「レースデーウォーク」も同時開催されます。
毎年、本当に多くの方々が参加されていますね~。
当日のワイキキ周辺は、ランナーとわかる人たちで溢れていました。

以前、無謀にも「フルマラソン」に参加した経験がありますが・・・・・・
当時より参加されるランナーに女性が(それもお若い)増えたような気がしました。
ウェアも可愛くて★素敵でした。

2009年のホノルルマラソンは、お誘い頂いたこともあって現地にて
「レースデー・ウォーク」に申し込みました。
マラソンと違って、申込時に「参加Tシャツ」を貰えます。
今の私には十分。
満足、満足です。
CIMG2680.jpg


でも、やっぱりもう一度フルマラソンに参加したいっ。
そう思わせるのはハワイだからなのかなぁ?
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |