スポンサーサイト



急なお客様


今日は、日本から友達がハワイ入りしました。
のん気な私は、会える事に満足して「のほほん」としていましたが
久しぶりに会える友人に「リボンレイをあげたい!!!」と急に思いついてしまったのです。

「あ~でも時間がなーい」
ストローも使わず、コンドにあった材料だけで作りました・・・。
30分掛けずに作ったので豪華さは有りませんが『急なお客様』にも
間に合うLeiなのでした
コピー ~ CIMG2687

コピー ~ CIMG2689
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |