


メリー・クリスマス☆


ハワイから帰国すると我家にもクリスマスツリーが設置されていました。

今回、たくさんのオーナメントを色々なSHOPで買い集めたのですが
帰国の疲れで飾る元気がなく・・・・家族が飾っていてくれたままになってしまいました。

が!「HOKU CRAFT」で働く『Jchan』が手作りしてくれたオーナメント。
私がHULAを習っているので、ウリウリにミサンガをCrossしてプレゼントしてくれました
(授与して頂いたハワイアン・ネームのLAULEAの文字が編みこまれています)
コピー ~ CIMG2800

やっぱり手作りって良いですね~
暖かいです。
『Jchan』から頂いたオーナメントを飾るとツリーが一段と賑やかに

ありがとうございます。  
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |