スポンサーサイト



plantationに行ってきました


今日は、MOMO先生のご紹介で知り合ったご夫婦が「プランテーション」へ行くとの事。
ご一緒させていただきました

ハワイアンタイムが流れる中、ほのぼの?とした開場となりました。
「蚊よけ」をお借りして準備万端!プランテーションで働いている女性が、園内を徒歩で案内してくださいました。
途中、たくさんの果物が実り(バンバン採ってくれる)花も咲誇っていました。
一番感動したのは・・・・・・

「クラウンフラワー」です。Leiになっているものや写真では見たことがありましたが
自然の中で咲いている姿は始めてみました。
本当に不思議な形をしています。
リボンレイでも「クラウンフラワー」をモデルにした物が幾つか有りますが
私もオリジナルをいつか作ってみたいと思う美しい花でした。


スターフルーツ、アボカド、カキなど何種類もの果物をカバンいっぱいにお土産に下さいました。
有意義な時間が過ごせて良かったです。

課題終わってないけど・・・・・・・・・・・。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |