スポンサーサイト



お引越


約1ヶ月生活していた「イリカイ・マリーナ」→「マリン・サーフ」へ今日、引越ました。
イリカイ・マリーナはアラモアナ地区も徒歩圏内で便利でしたが
毎日、リボンレイのレッスンに通うのには少し遠かった・・・・・。
課題をこなすのに必死だったので「The BUS」を待つ時間も
徒歩で2.30分の通う時間も勿体無くて、急遽「お引越」を決めました。

12月という事も有り、間近過ぎという事も有り探すのは困難でしたが
なんとか確保!!
リボンレイのHOKU CRAFTがある「ワイキキ・トレード・センター」の目の前!



あ~これからは毎日、道を一本渡るだけで済むのです。
頑張って課題をサクサクこなさなくちゃっ!!
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |