スポンサーサイト



Nā Palapalai♪  Chai’s Island Bistro


今夜は、アロハタワーにあるCHAISへ行きました。
HOKU CRAFTのMOMO先生が大好き
勿論、私もファンであるNā Palapalaiの生ライブを見る為です。

フラ・ウィークという事もあり店内は日本人のHULA GIRL(?)が多く見うけられました。
「ナーパラ」のLIVEは良かったですし、なにより「チャイズ」のお料理&サービスが私はとても気に入りました。
(後日、カジメロのLIVEを見に行った友人は、サービスが最低だったと不満を漏らしていましたが・・・・)

お料理は、奮発してコースを頂きました。
   
お料理は、期待していた以上に美味しくて、好きなミュージシャンが出演される日が
あったら是非、料理とLIVEを楽しんで下さい。

この日は、非売品のCDも頂けてHAPPYな一日でした

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |