スポンサーサイト



リボンレイ☆レイポウ(ケイキ用)


姪っ子は、『Keiki(子供) HULA』で私よりも何倍ものイベントに参加しています。

その姪にプレゼントしようと「レイポウ」を製作しました。
ディプロマ認定の卒業作品も「レイポウ」を作ったので、もう少し楽に作れるかと思ったのですが
かなり時間が掛かりました・・・・・。

本当は、オレンジ系で作りたかったのですが、姪のリクエストでピンク系でとなりました。
卒業作品と同じお花はロケラニだけ。なるべく違う物を作る努力をしたのですが・・・・
如何でしょうか?


HULAでは「生花」を使用するのが基本ですが、コンペ以外では、なかなか「生花」が手に入らない事も
あり「造花」を使われる事も多くなってきました。
自然保護も関係しているみたいです


次回は、全く違う製法でカラーも変えて作ってみたいです。
出来上がりましたらUPさせていただきます!

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |