


Tea Rose Garden



デザインはTracy Haradaさんです。本当に素敵なデザインです。


私がリボンレイに興味を持つ、きっかけとなったデザインです。
このリボンレイを目にしなかったら今ほどリボンレイが好きになっていたかは??

日本での先生、M先生に教えて頂きました。
イプは、以前使っていた物で、今は使用していないので「イプ」に巻いてみました。


Tracyさんは、よく笑う素敵な方です。
ハワイに行った際には、また色々教えて頂きたいな~と今から楽しみにしている
今日この頃です。

【イプ】
ヒョウタンで作られた楽器です。指や手のひらをで、イプの側面を打ち、音を鳴らします。踊り手がイプを持ち、Melaに合わせてイプを鳴らしながら踊ります。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |