


HULA週間


今週末にかけて多くのHULAイベントが行われるそうです。

・ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル

・インターナショナルワイキキフラカンファレンス
 ↑フラ・カンファレンスには、私も昨年参加致しました。
 とても貴重な経験をさせて頂いた大切な思い出。

・JALフラウィーク2009 Autumn

     などなど週明けもイベントは続くみたいです。

リボンレイのレッスンへ行くと教室から熱心にHULAをされている方々が見えました。
とても素晴らしかったっ!
どのイベントに参加されるのかは不明ですが、頑張ってくださ~いっ!

リボンレイを作ることに夢中で、HULAを少し忘れてしまっていました・・・・
反省。

でも今は課題をこなさないと・・・・・・
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |