スポンサーサイト



チャイナ・タウンへGO!


渡ハする度、「今回こそは」と思いながらも延び延び(後回し)にしてきた
チャイナ・タウンへ行ってきました。

一番の理由は、『Lei shop』に行きたかったのです。
リボンレイを作るときの参考としてフレッシュレイを見ておきたくて。
チャイナ・タウンに詳しい知人との都合がついたので、いざ!

      

一番行きたかった『CINDY'S LEI』です。
思っていたよりふ・つ・う。
でも、ワイキキでは絶対手に入らない価格やデザインは、
とっても参考になりました。

今回の飲茶は、ハッピーガーデン。私の口には合いましたよ~。
そしてやっぱり安いっ。

仕上げに香港発祥の飲料「タピオカ・ティー」
こ、これは選択ミスなの??か?一口飲んで・・・・・・・バイバイでした。

ハワイ18回目にして初のチャイナ・タウン。
ちょっと癖になりそうです☆
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |