スポンサーサイト



「イリカイ・マリーナ」



ハワイ滞在は、約1ヶ月弱「イリカイ・マリーナ」でした。
途中、お引越をしたので後半は別のコンドへ☆
「イリカイ・マリーナ」からの景色です。美しいですね~。
あいにく私の部屋は、シティビュー・・・・・・・この景色はEXITからの
景色です。癒されたくて時々EXITへ足を運んでいました。

「イリカイ・マリーナ」といえば
  
「チャートハウス」が有名ですね~。
夕暮れ時は、本当に素敵です☆


実は、今日は「ハロウィン」
この日の為にハワイ入りした方々も沢山いらっしゃいました。
カラカウアは仮装された人・人・人でごった返しています。
そんな大イベント!楽しいはず!!
でもココ「イリカイ・マリーナ」でリボンレイをチクチク製作している私です・・・・・・・。

来年は是非、参加したいっ!!
halloween-line07.gif


関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |