スポンサーサイト



温かい場所


今日は、出張レッスン日。

ハワイから帰国して、すぐのレッスンだったので生徒さんが

わざわざ「お迎え」に来てくださいました。

荷物や移動時間の事、私の体調のことまで考えてくださり、本当に有難いです。

ご自宅に到着すると、すでに他の生徒さんも揃っていらっしゃり

毎月お会いする顔に「ほっ」とします。

ハワイの話やリボンレイの話で、おしゃべりは尽きません 



いつの間に~!?
と驚くことに「ポットラック」が始まりました。
皆さんの作ってくださった美味しい料理。
最高に美味しくいただきました。

そしてプレゼントまで。
CIMG5458.jpg

皆さんで、色々ご相談してくださってたんだなぁ~と感謝でいっぱいです。
大好きなハワイ。
そしてココも大好きな温かい場所です。

本当にありがとうございます。


関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |