スポンサーサイト



10月10日→IOIO ^_^;



フォート・デ・ルーシービーチとグレイズビーチ周辺★人も少なめ



リボンレイのもっと多くの技術や作品を学ぼうと「ハワイ行き」を決めてから
随分と長い月日が流れました。
考えなければならない事が沢山あり、決心がなかなか・・・・・・・・・
でも、ようやく「ハワイ行き」が見えてきました。
ハワイへ行くにあたりblogを再開する事に。
以前もマウイ島でのウェディングについてblogを綴っていました。
今回のblog再開は、限が良いから『10月1日からblogを始めよう~』が、
テンプレートに迷い延び延びに・・・・・・・

本日から開始にしたのは、字並びがIOIO(10月10日)に似ていたから!!
(無理があるかな?!)
ハワイ語で「IoIo」は、 
①水面に現れる
②上を目指す と言う意味もあるらしい(?)

なんだか先行き明るい感じがして・・・・・・。
っとこんな感じで始まったblog。

リボンレイのインストラクター目指して頑張ります! 

余談ですが、「I'o」とはハワイ島固有種の鷹科に分類される鳥らしいです。
英名:Hawaiian Hawk
和名:ハワイノスリ
【 Wikipedia 】より     

             
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |

トラックバック

トラックバックURL:
http://leiohu.blog99.fc2.com/tb.php/2-65077d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)