


今日から行ってきます。


今夜の飛行機で「オアフ島」へ行ってきます。

今回は、オアフ島のみの3週間弱です。

到着日が、ブラック・フライデーです。が!!

「普通」に過していると思います 

クリスマスカラーで包まれる時期のハワイ

色々なことを吸収しつつ、楽しみながら「リボンレイ」を学んでこようと思います。

 CIMG0596.jpg CIMG0052.jpg
 CIMG0337.jpg CIMG0067.jpg

写真は、随分前のものから去年の物まで、クリスマス時期のものです 

オアフ島だったりマウイ島だったり・・・ゴチャ混ぜです。

「ALOHA航空」がまだ飛んでいた頃の写真(上段右)もありました。

 CIMG2645.jpg CIMG2679.jpg
 CIMG1990.jpg CIMG2767.jpg


*2010年の『ホノルル・シティ・ライツ点灯式』は12月4日ですので
 お間違えのありませんように。
UPしてある写真は、全て過去のものです。


尚、ハワイ滞在中のブログは↓こちらにて更新致します。
お暇な時にのぞいてみてください 


Pehea `oe? 
  ↑クリックするととびます


帰国後、すぐにカルチャー教室です。
生徒さん、待っていてくださいね~♪
(課題、頑張って作っておいて下さいね)
皆さんに何か、シェアできるように頑張ってまいります。

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |