スポンサーサイト



リボンレイを満喫


寒い1日でした。

今日は、ご希望頂いておりました「出張レッスン」(通常は行っていません )でした。
お客様のご自宅でのレッスンでしたので、撮影はしておりませんが
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難う御座いました。
作品が出来上がりましたら「写真」お待ちしています~ 

   


午後からは「カルチャー教室」にてレッスン!
クリスマスにちなんだ物を作りました♪

キットは持って行かず「お好きな物」を選んで頂いています。
(私の荷物は、3泊4日分くらいになってます  )

【生徒さんの作品です】

CIMG4827.jpg  Nさん


CIMG4832.jpg Sさん
CIMG4833.jpg CIMG4834.jpg
Sさんは、「DECO CLAY」で作ったピカケのお花を・・・・


完成できなかった生徒さんもご自宅で是非完成させて
見せて下さいね!
楽しみにしております。



 Special Thanks:mapuna



関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |