スポンサーサイト



ハワイアン・ステンシル♪川島 香織先生のレッスン


ハワイアン・ステンシルを知ったのは、2006年ごろだった記憶が。

『可愛い』と思ったのですが、その頃はHULAに夢中で

なかなか体験する機会が有りませんでした。

しかし!

今回、来年度(2011年)のスケジュール帳を購入した事により
その機会が訪れました。
230_1.jpg


私が購入したスケジュール帳のカバーは、コチラ↓
このスケジュール帳のカバーを「ハワイアン・ステンシル」で作るわけです。
CIMG4786.jpg


沢山あるデザインの中から好きな絵柄、色、配置の組合せを
アレコレ考え・・・・・・・
完成したのがコチラ↓
CIMG4789.jpg

初めてのわりには、上手くいったかな?!
(本当は、もう少し淡い感じが良かったみたいです)

CIMG4790.jpg

*隠れ?キャラでHONUを無理やり入れました 
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |