スポンサーサイト



美味しい「タイ料理」を食す 『SIAM SQUARE』




リボンレイのレッスンに「HOKU CRAFT」へ行った際
一番、最初に連れて行って頂いたお店です。(フリーペーパーにも掲載)
その日、レッスンに来ていたKさんが「この前のお店に又行きたい」と。
私もご一緒させて頂くことに。

この日の注文した料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、「美味しいっ!」
店内も綺麗(清潔)
2ケ月の滞在中4回程、足を運びましたっ。

激辛が苦手な私なので料理は「マイルド」で注文していましたが
とっても美味しいです。
今まで行った他店に比べてダントツです。

機会がありましたら、是非!!
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |