スポンサーサイト



SUMMER KANIKAPIRA 2010 


8/21.22日の二日間、HOKU CRAFTのインストラクターである
Fumiko Punahele Kojimaさんと共にイベントに参加。

「リボンレイ・ワークショップ」やLeiなどの販売を行いました。


ogoaugustflier.jpg

スペシャルゲストは、Lopaka Kaumakaiwa Kanaka’ole (ロパカ)。
15歳からハラウ・オ・ケクヒのダンサーとしてオリ、ハク、メレ、コリオグラフティーなど、
フラの持つすべての要素を体得し、ナ、ホク、ハノハノ・アワードでも過去5回受賞した経験を持つ
生まれもっての天才アーティストです。
(ハワイ州観光局より)

そして!
2009年ミスハワイUSAであり、
2007年メリモナーク準ミスアロハフラでもあるアリアナ・セイユさん
何度、見ても美しいぃ・・・・

今回は、遠くから眺めていただけですが本当に「華麗なHULA」
素敵です。


イベントに参加し多くを学んでまいりました。
何より楽しかったデス。

機会を与えてくださいました、主催者の方々
力を貸してくれた家族、友人、そして一緒に燃え尽きて(笑)くださった
Fumiko Punahele Kojimaさん
皆様に感謝、感謝です。
Me ka mahalo! 


私達の「Booth」に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
これからも何処かでお会いできることを願っております。
mahalo nui loa 


*KANIKAPIRAとは、
ハワイ語で「気があった仲間で集まりカジュアルなライブショーを行なうこと」
Let's play music

その意味のとおり・・・・
本当に「あたたかい」イベントでした。
その場に居る、全ての方が「あたたか」でした。素晴らしいぃ・・・。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |