スポンサーサイト



DECO CRAY CRAFTに挑戦!


少し前の話になりますが・・・・・

7月23日に近所のカルチャーにて「1日体験」でクレイ・クラフトに参加しました。

友人が二人、お教室は違うのですが『デコ・クレイクラフト・アカデミー』にて学んでおります。

その影響もあり、
ハワイでYUKIKOさんの作品を見て、
その美しさに感動し
是非、1度挑戦したかったのです。

でも、初めての私は
「納得した作品」がつくれませんでした。
可哀想に思った(一緒に参加した)友人がプレゼントしてくれました

mugi.jpg

とっても軽くて、可愛いぃ~。



私の作品は?
新しく作り直す為に、丸めてラップに包まれています。

イベントが終わったら「ゆっくり」作りたいと思います
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |