


no na kau a kau


先日「バレンタイン・レイ」のレッスンに参加してくださったフラ・ガールの皆様が
イベントに出演されました。

私は、ただ「レイメイキング」のレッスンをしただけで
作成されたのはご本人達。

でも、とっても気になってイベントへ行ってきました。

Leiは、飾っておくのも素敵だけど・・・・・
やっぱりHULAには欠かせない。
リボンレイってフレッシュ・レイに負けてない!
(作られた皆さんの成果なんですけどね)

HULAしてる写真は無いので、
先生のブログから先生の写真を拝借。
mahina.jpg

可愛い★

mahina1.jpg
TOPに付けてる姿も可愛い★

こんな風に大事に使っていただけて・・・・・・・・・・・
HULAを見てる座席で胸がいっぱいになりました。

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |