


ワイオラ・シェイブアイス


今日は「春が近づいてきたな~」と思えるようなお天気でした。
昨夜は、一昨日に降った「雪」が日陰に残っていました。
今日の暖かさで姿を消しちゃっただろうなぁ・・・・・

日陰に残っていた雪を見て思い出したのが
azuki.jpg
有名な「あずき」。まんまの名前ですね。

ワイオラ・シェーブアイス

オアフ島には有名なシェーブアイスが何店もありますが、
もともと氷菓子が苦手な私は粉雪のようにフワフワで繊細な
「ワイオラ・シェーブアイス」が好みです。

カパフル店にしか行った事がないので、一度はワイオラ店に行ってみたいっ。
昔は「WAIOLA BAKERY & SHAVE ICE」って店舗名なだけにパンが売っていたはずなのですが、
最近は?
まだ売ってるのかな?

甘そうに見えて、不思議なくらい甘くない・・・
どうやったら粉雪みたいになるのか・・・・・・
考えていたら寒くなってきた。

暖かいハワイへ行こうっ

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |