スポンサーサイト



エッグスン シングス@JP


行ってきました。
3月10日に日本1号店グランドオープンの「Egg’sn Things」です。
現在は、まだシークレット・オープンなので「大丈夫かな?」と思いながらも
待ち時間が心配で、オープン時間前に到着
ハワイに関する事となると「敏速」に動ける・・・不思議。

オープンと同時に店内は、いっぱいになっていました。
近くの席に座っていた方の話だと今朝、テレビで放送されたそうです。
だから今後は、待ち時間が長くなりそうな・・・感じです。
  

定番のオムレツとパンケーキを注文しました。
オムレツは、ほうれん草&ベーコン&チェダーチーズをセレクト。
パンケーキは、バナナ&マカデミア・ナッツです。

店員の方は、皆さんテキパキしていて清々しい感じでした。

いまや、日本にはレナーズが有り、ヤミーBBQ、テッズベーカリーなどなど
ハワイで人気のお店が沢山!
クアアイナも有りますね。
賛否は有るかと思いますが、どのお店も長く続いて欲しいと思う私です。

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |