


Lei Hali'a /  Keali'i Reichel


今日関東地区は、ポカポカ陽気で気持ちが良いですね~。
自然と早く目も覚めて、散歩日和です。
久々に海も綺麗です

夕方からHULAのレッスンが有るので練習をしなくては。
本当は毎日5分、1回で良いから練習すれば良いのですが・・・・(汗)

課題曲のケアリィ・レイシェルのレイハリア。
ハワイアン・ミュージックに出てくる「Lei」は身につける「Lei」以外に
よく「恋人」や「愛する人」「大切な人」の譬えに使われています。
この曲もレイを友人に譬えて歌われています。

ハワイ語は、難しいですが歌詞の意味を把握していると
やっぱり踊りやすいし大切なことだと思います。
最近、ハワイ語の単語だけでなく「文法について知りたいな」と思う場面が
多くなってきました。
習っちゃおうかな?その前に英語をどうにかしなくちゃ!!

やりたい事ばかりがドンドン出てきて、行動が追いついていないです。
「○○始めました」って報告できる日が近いと良いなぁ
laulea.jpg
↑よく見えないですが、シェルで出来たモンステラのピアス。
頂いた物なのですが、「大のお気に入り」です。アリガトウゴザイマス

関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |