


OCEANS BURGER INN @JAPAN


今日は知人とリボンレイ・レッスンの打合せを兼ねてランチをしてきました。
(打合せなんて、大袈裟かしら?)
oceans

「もちこチキン」の入ったプレートランチやポキ(ポケ)のランチも有ります★
でも今日は・・・・軽め?にパン系に。
negimiso.jpg  avocado.jpg

「もちこチキン」と言えば・・・・ハワイで食す前に想像が膨らみに膨らみ
自分の中で理想の食べ物を作り上げていました。
実際食べてみると「普通」の「から揚げ」と変わらない・・・なぁ~・・と思った覚えがあります。
『ココの餅粉チキンは、一味違う!」というお店を知っていらっしゃったら是非、教えて下さいね!

千葉で、リボンレイ・レッスン致します。
 詳細が決まりましたらHPにてお知らせさせて頂きます。


関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |