スポンサーサイト



記念日にハワイアン・ジュエリーを


MOMO先生の日本でのワークに「ご参加」するため、沢山の方が各地方から参加されていました。

京都からも「HOKU CRAFT」公認インストラクターの
Punaheleさんが、ご参加。

Punaheleさんとは、ハワイでのレッスンでご一緒させて頂き、その時から
仲良くさせて頂いております。
卒業日も近かったので「認定式」も同時に行われました。

毎日、夜中の2、3時までLeiを作り、
朝起きると指が(指の骨?)痛んで・・・・・
そんな自分達へ「初心を忘れないように」「頑張った記念に」とハワイ滞在中、
二人で「ハワジュ」をcustom madeをしてきました。
CIMG3256.jpg

私は、ゴールド。
Punaheleさんは、ホワイト・ゴールドです。

裏にも「認定日」やメッセージを刻印してもらいました。
このバングルを見るたび、リボンレイ・メイキングに励まされている今日この頃です。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |