スポンサーサイト



Mini Calla Lilies



Tracy Harada先生デザイン(2009年)


今年の夏に横浜で行われたTracyさんのワーク・ショップでの課題です。
実は、まだ私は未完成なのです。
なかなか思うように作ることが出来ず・・・・やり直しては失敗の連続です。

「少し時間をおいてみよう」と(自分に甘いっ)それから手付かず。
途中なので少しでも可愛く見えるようにとシェルで飾りを付けておきました。

必ず完成させます!!


【私事の余談】↓


髪を切りました・・・・・・・
HULAをしていることもあ「りロングヘアー」だったのですが
40cm、40cmも切ってしまいました。
+前髪まで作ってしまい・・・・・・・・・・

全く似合っていません。
『HULA GIRL』にも見えません。
髪って大切なんだと改めて実感。トホホの数ヶ月?いや、何年かを送ることに
なりそうです。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |