


さよならAlan Wong's (イクスピアリ店)


今日は、母の「誕生祝い」でTDLのある舞浜へ食事に行きました。
ハワイで数々の賞に輝いている「Alan Wong’s」に立ち寄ってみました。
相変わらず、圧巻のLei!!
CIMG3252.jpg
下に座っている人と比べると大きさが、わかりますね~。
でも、そんな「Alan Wong’s」のイクスピアリ店が3月末で閉店となるそうです。

今度からはハワイに行かないと食べれないって事になってしまうのでしょうか・・・。
12月にHOKU CRAFTのMOMO先生と「パイナップル・ルーム」に行った時は
大盛況でカウンターにしか座れなかったンだけどなぁ。
日本とハワイでは、やっぱり違うのかしら?(当たり前??)
CIMG3250.jpg CIMG3251.jpg
これも不況のせいなんですね・・・・・・?
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |