スポンサーサイト



寂しい不況のあおり


先日、改めて『不況』を感じる出来事がありました。
ハワイで挙式をお考えになった事のある方は、ご存知なのではないでしょうか?

ハワイ・ウエディングのプロデュース会社の中でも「バブリー」な感じだった
S社が破産したそうです。
ニュースになっていました。
宣伝広告も豪華でオフィスも表参道。
お値段もお高め。でも、それはそれは「ためいき」の出るような演出がなされている様でした。

「不況」で結婚式にお金を掛けなくなった方々が多くなったことが原因?
それとも・・・・?

真相は、わかりませんがS社にお世話になった方々には
なんだか、寂しい気分になるニュースなのでは・・・ないでしょうか・・・・。
AFH020015.jpg
なんて、私だけ?
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |