


サンデーブランチ♪♪


今日は日曜日。
日曜日と言えば・・・サンデーブランチ!!

CIMG1952.jpg
 私は、早めの時間から営業しているハレクラニの
 「オーキッド」がお気に入りです。
  平日の穏やかな雰囲気とは少し異なりますが、
 サービスは変わらず素晴らしいです。
 

豚さんが一匹丸焼きに・・・・・
ローストビーフも美味しいですが、そんなには食べられませんよね・・・
だから食事は軽めに!
そ・し・て!
CIMG1959.jpg

やっぱり、デザート&フルーツに目が、気が行ってしまいます。
ムースや焼き菓子は小さめサイズで色々な種類が楽しめます。

CIMG1964.jpg
そーいえば「ジョンドミ」の閉店日が公表されたそうですね・・
とってもショックです。
閉店前に必ず「ジョンドミ」のサンデーブランチに行きたいっです。
行ける?かな???



80%無理みたいです。
行った方は是非、おしえてくださ~いっ。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |