スポンサーサイト



『Lei ‘Ohu』リボンレイ・レッスン *バレンタイン*


HULAサークルの方々です。クプナさんやワヒネの方、妊婦さんもご参加下さいました。
初めてお会いする方ばかりですが、HULAをされているということもあり
私も落着いて、楽しんでレッスンが出来ました。MAHALO~

バレンタインの前日という事もあり、
新しい衣装に「赤」が使われていると伺った事もあり、
そのお衣装に合うようにと「バレンタイン・レイ」をお作り頂きました。

葉っぱの色だけ「お好きな色」を選んで頂いたのですが
皆さん、同色の濃いグリーンをお選びになられました。
レッスン時間内に完成は無理ですので、ご自宅での宿題となりました。
CIMG3241.jpg
新米イントラの私に気長にお付き合い頂き感謝、感謝です。

詳しい様子は、ハワイ情報サイトモーハワイ★コムのblog、
HOKU CRAFT内にてUPさせて頂きますね

リボンレイ・メイキングを楽しんで下さいね!
 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥





関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |