


トーチジンジャー


お恥ずかしい話ですが、実は「トーチジンジャー」という植物を以前は知りませんでした。
ある日、HULA雑誌を見ていたとき、広告に出ていた
「ハワイアンファブリック」に一目惚れをしました。
その絵柄が「トーチジンジャー」だったのです。そしてお店の名前も「トーチジンジャー」

これは『行くしかない!!』と思い、ワクワクしながら行ったのを覚えています。

あまり美しく撮れなかったのですが、トーチジンジャーです。
CIMG2551.jpg

トーチジンジャー柄や個性溢れるデザインは、コリーン・キムラさんによるものです。
ハワイのコリーンさんのSHOP:Tutuvi

コリン
人と違ったものや個性的なものをお探しの方にはお勧めです。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |