スポンサーサイト



オープン・ハウスに行ってきました


先日、知人が「OPEN HOUSE」の案内係をすると言うので同行しました。
CIMG2426.jpg

郊外の一軒家です。広さは・・・150㎡以上ありそう。
部屋なのか?クローゼットなのか解らない部屋が幾つもありました。
お庭にプールは有りませんでしたが、もう一軒「家」が建つ広さです。
BBQのセットもある・・・・・・・・。
憧れてしまう暮らしですが、自分には広すぎて使いきれないな。
CIMG2423.jpg

案内係という事で、17時までココに居なくてはならない。
私はというと、床に座ってリボンレイを作った一日でした。

ちょっと貴重な体験です。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |