


噂のカメパン


HOKU CRAFTでレッスンを受けていると運が良ければ「カメパン」が頂けます。
MOMO先生のblogにも登場したことのある「かめぱん」。

CIMG2723.jpg
本当に美味しいのです。
ふわっふわのパンに中には砕いたマロンとレーズン、そしてクリームが1番美味しいっ。
生クリームのような?バタークリームとも違う・・・・とにかく美味しいのです。

「かめぱん」はMOMO先生への差し入れとして某ホテルの方からの差し入れです。
それをMOMO先生が分けてくださるわけです。

ある日、どうしても我家のHONUに食べさせてあげたくなり
買いに行ってきました、「かめぱん」
店内には、変わったデザインのホールケーキや沢山のパンが売られていました。

CIMG2719.jpg
↑このケーキは1ホールなんですよぉ。カップ型をした部分も食べられます。
直径30cmほどのケーキです。

長く滞在される方には、お勧めしたい「かめぱん」であります
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |