スポンサーサイト



アサイボール!大好き!!



「BLUE HAWAII LIFE STYLE」のアサイボール

少し前から「マイブーム」だったアサイボール。
栄養豊富で虚弱な私にはピッタリ!
ハワイに行ったら必ず、食べます。
雑誌で取り上げられる事も多い、アラモアナSCの中にある
「BLUE HAWAII LIFE STYLE」
美味しいっ
フルーツもタップリ。ローカルの男性も一人で食べに来ている姿を何度か見ました。


「Moca Java Cafe」のアサイボール

ワードセンターにある「Moca Java Cafe」のアサイボールです。
いたって、シンプル!
味は・・・・私はBLUE HAWAII LIFE STYLEの方が好きだったかな?!

老化を防ぐと言われる抗酸化物質が沢山含まれているアサイ・・・・・
美味しいし、体にとっても良いので日本でも食べたい・・・・・・・

実は、私の自宅の前にアサイボールを食べさせてくれるカフェが在るのです。
在るのです!!

今から行ってきます。
関連記事

|  Lei ‘Ohu ホーム |