スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆる~い空間


今日は、自分の「プロ意識」の薄さに潰れちゃいそうになりながら

出張レッスンへと伺いました。



出迎えてくださったのは、お二人とも別々のHULA教室を開講されている先生。

「人に何かを伝える」
「自分の持っているものをシェアする」

そんな共通点もあり、レッスンは「のんびり」と「ゆったり」とした気分でさせて頂くことが出来ました。

110202_124230~00
 
「Ted's」のリリコイ・パイまで用意してくださって ありがとうございます。



HULAは、クムやアラカイとの相性も長く続けていく為には重要だと
私は考えているのですが、今日お会いした お二人の先生なら居心地の良い場所を作ってくれそうな
気がしましたよ 


こちらが、完成した「レフアの髪飾り」
006-0c317-thumbnail2.jpg

三人三様のデザインです。


レイについての詳細は、また明日!


  今日、お二人に出会えたことに感謝 

スポンサーサイト

ちょっと一息


明日は、リボンレイの出張レッスンがあります。

ご依頼くださった方は、HULAの先生でもあり

「あるお花」を題材にレッスンをご希望されています。




ちょっとHULAをかじっている(只今、お休みしています)私は、

必要以上にメレ(歌)の意味や衣装、彼女の雰囲気まで考えてしまい・・・・・

試行錯誤しております 



110201_140915~00

気分転換にCoffee Breakちゅ・・ぅ   



HULAって、ただ踊ってるだけでなく歌の意味(本当の)を知ることも重要なんですよね。

楽しく踊るのが1番だけどハワイの文化や隠された物語などを知ってこそ!

なんじゃない??かな??と思う。



だからこそ、HULAの先生への課題は、重く圧し掛かってるわけであります。

先生は「可愛かったら何でも良いよ~♪」って言ってくれるとは思うンですけどね。
 100%、言うだろうな~。



でもね、HULAって本当に奥が深いのです。よね!!? 

|  Lei ‘Ohu ホーム |