スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の準備


CIMG3940.jpg
ハワイ島 カイルア・コアの町「Farmers' Market 」にて
リボンレイでは「シェル・レイ」をイメージして、レイを
作られることがありますが、この形↑
リックラックで作る「シェル」にかなり・・・近い。

それにしても猛暑です。
窓から外を見てみると・・・・・・
砂浜で日光浴?日焼けを楽しんでる方が沢山!

「熱中症には、くれぐれもお気をつけて」

最近、ハワイに行きたい熱が上昇中です。

本日は、カルチャー教室でのレッスン準備をしております。
明日も猛暑かしら?
暑さ対策なさってレッスンにいらしてください~。
お待ちしております




スポンサーサイト

簡単(^^♪ バックチャームが出来ました。


今日は過しやすい気候です。
出来上がったばかりの「バックチャーム」をカバンにつけて
海浜公園をひとり、散歩中。

CIMG4454.jpg
今年も日本に「プルメリア」が咲く季節になってきました。
少し小ぶりだけど・・・・・可愛い。

我家の「プルメリア」は只今、虫と戦っています。
なんとか大きく成長して欲しいものです。

先日から作っていたバックチャームです。
前回は、リボンレイ・タイプをバックに付けていましたが
今回は、チャームにしました。
CIMG4452.jpg
とっても簡単 

楽しい勉強会


ハワイは、オアフ島にあるリボンレイの「HOKU CRAFT」。
公認インストラクターの Kazue Lokahi Nakagawa先生 とレッスンをご一緒させて頂きました。

【3DWブレイド】
CIMG4447.jpg

【バック・チャーム】
CIMG4445.jpg

Kazue Lokahi Nakagawa先生は、福島県などでレッスンをされています。
とっても「お洒落」でセンスも良いのでバックチャームを作る際、
「こうした方が可愛いかも?!」と話をしながらのレッスンで、とても楽しい時間が過ごせました。

自分だけだと偏ったものになりがちですが、他の方の意見を取り入れると
より良い物が出来上がり、満足まんぞくです。

楽しい時間をこれからも「皆さんとご一緒できれば」と願っています 

*私の出来上がった作品は後日UP致します。

 Kazue Lokahi Nakagawa先生のブログは、こちら: 会津 ≒(ニアイコール) HAWAII
【“楽しい勉強会”の続きを読む】

|  Lei ‘Ohu ホーム |