


リボンレイでラウハラバックを可愛くする


ハワイにて購入してきたラウハラバック。
リボンレイで飾ってみましたよ♪

CIMG3521.jpg
3DWブレイドです。
ダブルブレイドでも可愛いですが3DなのでボリュームがあってGOOD!
ココナッツのHONUでハワイ気分です。


     ハイビスカス2ハイビスカス2ハイビスカス2ハイビスカス2

こちらは小さめバック。
お財布、携帯、ハンカチ、キーケースが入る大きさなので「ちょい出かけ」にピッタリです。

CIMG3526.jpg

リボンレイは、取り外し可能。
その日の気分でアレンジできるようにしました。
こちらの大きさは、知人に大人気で別のリボンレイでオーダー頂きました!!

驚きましたが、嬉しかったです
Mahalo~

しばらくぶり・・・・・です


「ハワイに行ってきま~す!」と綴って以来、ブログUPをしておらず
『何かあったのかっ?!』と安否を問うメール等を頂戴し申し訳ありません。
そして、アリガトウゴザイマス。

無事です 

帰国してすぐ、眼科に行ったりぃ~
       風邪をひいたり・・・
       カルチャーの作品を作ったりと自分なりに戦っていました!

これからは、時々ですがリボンレイ一筋でブログUPしてまいります。
「これ、作りました!」
「今日のレッスン」という内容になるかと思いますが、気が向いたときに
遊びにいらして下さい。  


CIMG0564.jpg

                              Laule'a 

|  Lei ‘Ohu ホーム |