


モーハもお勧めのOno Char Burger


CIMG1169.jpg
テリヤキ味*見た目以上の美味しさ

「行くべし・・・」に掲載されていたこともあり
カウアイ島に入って直行しました。

カウアイ島に滞在中、1番の「人だかり」。
「こんなに何処から人が集まるの??」と言うくらい!!
お客さまが多い分、当然待たされました。本当になが~い時間。
でも待った甲斐有りなのです。

オアフ島の様に情報が溢れていないので、少し不安でしたが
美味しいものが食べられるSHOPが、たくさん有りました♪

美味しくないと『やってけない』だろうしね・・・。
IMG_1385.jpg

今年もカウアイ島へ行く予定なので、急に「店じまい」してたりしませんように・・
(オアフは行く度、なにかと変化が・・・・。移り変わりが激しいのは都会だから?なの??)

カウアイ島で美味しいブッレクファーストを


ビーチへ行った帰り道にたまたま寄ってみた『ハナレイ・センター』

CIMG1511.jpg

ブラブラと一通り見て周って「珈琲を飲みたいねぇ」とHONUの希望で
「JAVA KAI」というCafeへ

小さな小さなお店でしたが、テーブルのデザインが私好みでテンションです。
オーナーは、日本に住んでいた事があって「どんどん忘れてしまって・・・・」
と言いながらも一生懸命、日本語で色々なお話をして下さいました。
素敵な人柄に「また絶対に来たいなぁ」と想っているところへ
「うちは、朝ごはんが本当に美味しいのよ、良かったら来てね!」と奥様。

お誘いが無くても「また来よう~」と考えていたので
「来ます!来ます!!絶対にきます!!」と言い残して帰路についたのでした。
CIMG1498.jpg

【“カウアイ島で美味しいブッレクファーストを”の続きを読む】

HAWAII諸島で1番好きな島


楽園と言われるハワイ。
皆さんは、どの島が一番お好きですか?

私達夫婦は、ダントツ!に「カウアイ島」が大好きです。
でも、日程や交通の便でオアフ島止まり・・・になってることが多いのですが。
どの島も人々を魅了していると思いますが、
「カウアイ島に一票!!」なのであります。
CIMG1269.jpg
ハナレイ湾を望むプリンスヴィルリゾート

今日は、部屋から日本の海を眺めながら「カウアイ島」に思いを馳せています。
今、作りかけのリボンレイも当分完成しない様子なので
2,3日は、私の「カウアイ島」話にお付き合い下さい

CIMG1318.jpg
「Ching Young Village」内のジューススタンド

明日は、本当に美味しい朝ごはん&人気のハンバーガーSHOPについて
UPします。お暇があったらのぞいてみてくださいね~

|  Lei ‘Ohu ホーム |